人気ブログランキング |

踊る金魚展 静岡パルコ開催(^^)/

こんにちは!

先月大盛況の内に終了いたしました「踊る金魚展(東京・名古屋)」ですが、
静岡のパルコにて再び開催が決定いたしました!!出目鯛!じゃなかった目出度い!!
詳細はこちら…↓

TODAYS GALLERY STUDIO 
踊る金魚展 静岡パルコ開催(^^)/_e0385587_10585676.jpg
























2019年9月28日(土)~10月14日(日)休館日なしです。
午前10時~午後8時
静岡パルコ3階特設会場
入場料400円
高校生以下300円
ペア入場700円
3歳以下無料


夜8時までなので、お勤め帰りにも余裕ですね。
こちらはペア割りがありますので、カップルやお友達と行くとお得ですね!

出品者の皆さんも、新作バリバリ出すご予定のようで、
静岡も行って見てみたい~!!


この度も、主催者様の株式会社BACON(ベーコン)さまにお声がけいただきました。
誠にありがとうございます!!

なんとか新作のサンプルも間に合いました105.pngそう、アレです。

踊る金魚展 静岡パルコ開催(^^)/_e0385587_10455424.jpg






















「踊る金魚付き モバイル金魚鉢」2900円(税別)
(※スマホケースは参考商品です(100均で買ってください(笑))

インスタをご覧いただいている方はご存知、
赤い金魚はテグスで吊るされておりますので、
ゆらゆら動きます102.png

最初、ブローチを考えていて、
試作品を自分でつけてみたりしたんです。が!

自分で見えね~!(←当たり前)楽しくね~!!
そうだわ、携帯に貼ったら、金魚といつでも遊べる!!ということで、

持ち運びできる(モバイル)金魚鉢が完成いたしました!!

少し小さく改良したりしまして、
ガラケー以外なら、収まる大きさになりました。

ワッペンシールですので、スマホケースでも布でも貼ることもできます。(起毛は不可)
お洗濯は不可ですが、裏からならアイロンも可能ですので、
しっかり貼りたい場合は、裏からビニールを押し潰さないように押さえると
布にもしっかり貼れますよ101.png
ご希望がありましたら、簡単に貼って剥がせるシールタイプにも加工できます。
2種類作って並べてもらおうかな?

お近くの方は、よろしければ、秋の風情にも似合う金魚さんたちに会いにいらしてください110.png


こちらのブログからでもインスタグラムからでもご予約、ご注文承っております。
よろしくお願いいたします。

ご覧いただきありがとうございました!







Instagramソライロ刺繍@金魚




by sov18-ra2 | 2019-09-04 11:24 | ミシン刺繍 | Comments(0)