金魚とがま口のお問い合わせについて

こんばんは!

台風が近畿直撃で大変な被害でした。

刺繍病の集いに参加されていた近畿地区の方、

海沿いにお住いのお客様はご無事でしょうか。

関空もあの有様で、神戸もかなり水が来たようで、心配しております。

うちは天井から砂がパラパラ落ちて掃除が大変でしたが、
瓦屋根もしっかり留めてあるので飛びませんでした。
雨どいの飾りが落ちていましたが。

ご近所はスレート葺きの屋根が落ちたり、
それが雨戸に刺さって内側の窓ガラスが割れたり、
商店街は看板が落ちたり、騒然としていました。
駅前の信号も止まり、暑い中、警察官の皆さんが、交通整理してくれてました。


この夜も、町内で停電してるお家やお店たくさんあります。
駅前が真っ暗で、夜は違う場所みたいでちょとコワイくらい。
南大阪にある実家も停電、復旧は不明で、
オール電化の実家に住む母は、難儀しているようです。
近所の姉も停電で、腐らせるくらいなら、
と冷蔵庫の中身を持ってきてくれました。




今日は、台風一過の庭掃除が忙しく、仕立は何もできなかったのですが、

金魚ストラップ金魚がま口のお問い合わせをいただきましたので、
こちらにも記載しておきます。
ありがとうございます(^^)/


なにしろ商品数の少ないソライロ刺繍社(笑)

現在、お値段を付けて販売してるのは、
金魚ストラップ金魚がま口のみです(ノД`)・゜・。

ご購入ご希望の方は、お手数ですが、
このブログか、インスタ(@sorairoe)経由でお問い合わせください。

金魚ストラップは、現在、一週間ほどで発送できます。
送料込み、5500円です。

金魚がま口は、10日ほど頂戴しております。
送料込み8000円です。

こちらのブログからお問い合わせ、ご注文いただく場合、
連絡のつくメールアドレスをご記載いただき、
必ず非公開コメントをクリックしてから送信してください。
メールにお返事いたします。


作るのが遅いので、お客様にはご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いいたします110.png

e0385587_22504859.jpeg


囲炉裏端で焼くやつ違うよ。





[PR]
Commented by Bargteheide at 2018-09-06 16:59
Nao様

 ご実家大変ですね。
早く、電気復旧するといいけど。。

 金魚さんの写真、シュールすぎます!
好きだなー、Naoさんのそのセンス!
Commented by sov18-ra2 at 2018-09-11 19:33
bargteheideさん
いつもあたたかいコメントありがとうございます😊

シュ〜ルすぎましたかしら⁉️
ハッ‼️そういえば夢見る金魚からかけ離れたプロモーション💦
by sov18-ra2 | 2018-09-05 22:57 | ハンドメイド | Comments(2)